

さぁ、誰も見ていないときに更新しようか

さぁ、やっていこうか


MHP3rd買ってきましたよ~

まぁ、買ってきたのは一昨日ですが


んで、只今プレイ中~

やれるとこまではハンター装備でやっていこうと思ってますよ

プッざけぇwwwと思ったそこのあなた~

いいよハンター装備、強いよハンター装備

まぁ、そうでもないけどね(どっち

ボルボロス装備が一応作れそうなんですが素材がね・・・

そう、ありますよね~素材足りないこと

でもね、今回は一味ちがう!

なんと!足りない素材が!


草食竜の頭殻wwwww


おまwwそりゃねぇぜwww


ああ、ちなみに武器はガンランスですよ

太刀はねぇ・・・強いよねぇ・・・

だからこそ!だからこそガンランスを使うんです!

いままでネタ武器と言われ続けたガンランス!(笛は論外

「ガンランス?使いにくいじゃんwww」

と言われ避けられてきたガンランス!

今こそ使おうじゃないか!



・・・と言っても2ndから使い続けてるしそこまで言うほどでもないけどね

とりあえずガンランスつおいよ

2ndGでラージャン2頭倒せたよ

3rdでボルボロス13分だったよ

な?それなりに強いだろ?

というわけだから皆もガンランス使おうぜ!


つーわけで今回はこの辺で




ガンランスひゃっほおおおおおおおおおおおおおう!

さぁ、やってやろうか

今からメイプルのビッグバンアップデートやってくる

さて、どれぐらいの時間がかかるのやら・・・

アップデート完了したらFC2でもアメーバでも更新するんでよろしくぅ☆


短文失礼

でわ!

よーしいいだろう爆発させてやろう

風邪です

寝込んでません起きてます


さっき家の前で学生(男女)がイチャイチャしながら通ってました

なんでこんな時間にいんの?とかお前ら学校は?とか思ったんですけども何より



人んちの前でイチャイチャしてんじゃねーよ!
ぬっ殺すぞコラァ!


と思ったので甚平着てマフラー巻いて帽子被ってメガネ掛けてマスク付けて草履で突撃してやった

家出た瞬間ビクってしてこっち見て何アイツみたいな顔されたので塀(?)に座ってジ―っと見てやったら


逃げられたw

桔梗の制服来てたから恐らく知らん奴だろうけどもしこっちのこと知ってたらめっちゃ恥ずかしいw


んじゃ、2ch巡回して寝る

みんな!ファミ通見たか!?見たよな!?

ということで見ても見て無くてもいいけども・・・



3ds・・・買うかもしれん・・・


あんだけ買わないと言っていたのに買うかも知れないになった理由は・・・






































発売日が2月だからだ!



いや、うん・・・くだらん理由でゴメンね



いや、マジで・・・武器は無しだって、な?

うぎゃアアアアアアアア!←断末魔的な

これはポケモン買いだな



特に真面目に更新する気は無いけどもとりあえずコレを見れ↓


poke.jpg


伝説のポケモンの力が・・・




















ワロスする・・・だと!?


まさかワロスしてくるとは思わなかったぜ・・・


いや、ゴメン、ハイつまらん記事更新してゴメン

いや、反省してんすよ一応、ね?けどワロスするなんて書かれたらちょっとウケるじゃないすか

え、ウケねーよって?いやいやそこはウケときましょうよ

まぁ、いいか

じゃ、またね
プロフィール

迷惑野郎

Author:迷惑野郎
訪問感謝ですよ

ブログの題名の意味は特にありませんが
俺が思うこんな風に生きていきたいなぁと思う感じです


う~む・・・
テンプレ変えないとな・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2チャット
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
